みるみるてぃノンフィクション

みるみるてぃノンフィクション ホーム » 



カスタムカーショー

週末 知り合いが車を出展してるってゆーので見に行った
そうでなくてもカスタムカーが好きなんで行って来た
一部をランダムに貼ります

車内がサウンドルーム 素晴らしいセンスです

FCC (9)

前面からのぞくとこんな感じ 真似てみたいですね~
(時間とお金と気力が追いつきませんw)

FCC (2)



ランボルギーニー  V12の文字 透けてますよ

FCC (1)



昔乗ってた車 GTR 
正確には「これに乗っとけ」と。
恐ろしくGがかかる車でした 色形が同じです

FCC (3)



今乗ってる車 ヴェルファイア
結局プラド故障したんでコレに乗り換えました

FCC (10)



次に乗りたい車 ハマーwww  
FCC (6)

私なんかが所有すべきではない。。。



シャー専用 オーリス 330万位らしい。TOYOt...

FCC (8)


Audi 

FCC (4)

Audi  シナンジュ

FCC (5)

なんかこの辺を見た途端 急に寂しくなった

みんな楽しそうだなぁ 私は退屈しているのか?

やりたくない事は 完全に放置している

行方不明者

少年少女が行方不明になると
捜査員がドブ川をさらったり、積雪をほじくったり
ゾッとする光景です どーゆー憶測よ?と思ったりもします。
探しているものは 手がかり それとも 対象者
もちろん両者 足がかりですよね;;
別の場所で無事保護されたと情報が入るとホッとします。

DSC06644-2.jpg

DSC06646-2.jpg

DSC06647-2.jpg

【エンゼル確立・・・ 金1枚 銀37枚 /596箱中】

成人の日

新成人のみなさま 大人の世界へようこそ!
私も成人の日が つい昨日のように思い返され・・・
ええ、確かに昨日が成人の日でした。
早朝4時に うちのYちゃんの ヘアセットしてあげた。
Yちゃんったら ひと月前 ロングだった髪を 肩までばっさりw
こら~~~~~っ どうして切っちゃうのよ; やりにく~~~ぃ;;
カールアップにアクセサリーで誤魔化そうと思ったんだけど
その長さで「夜会巻きにします」だなんて無茶言いやがって。
ワックスとスプレーでガチる。巻き目にヘアアクセを突き刺す。
へい いっちょあがり。
セット終って 着付につれて行きました。
着物の柄に比べヘアアクセサリーが赤すぎてケバいと思っていたら
メイクで赤いアイラインをひいて すんごい可愛い小悪魔風に仕上がっていました。
Yちゃんさすがです メイク上手いなぁ 

まだ小学生だったYちゃん 私がまつ毛カールのお店に行くとき必ずついて来て
となりでネイルやってもらってたお洒落さんでした。
そのまんま大きくなったね。うるっときた。 おめでとう。

白地の着物と薔薇の帯 落ち着いた色がイイね
2014-01-14.jpg

素敵な女優さん

ドコモのCMに出演の 黒島結菜(クロシマ ユイナ)さん
docomo003.jpg

この女優さん とても可愛くて魅力的ですね 
一昔前の石原さとみさんのようです

話変わって
お買いものに行って、お店の前でお留守番している犬をよくみかけます。
お店の中をドア越しに心配そうに見つめる犬
・・・・・・・
買い物を終えたご主人様の姿が見えました こちらに戻ってきます
少しずつ不安から解放されて犬の表情が和らぎます

その情景と、ドコモのCMが被ります。
例えが良くないかもしれないですが 自然な初々しさが好きです

docomo001.jpg

docomo002.jpg

docomo003.jpg

素敵な女優さんですね 活躍を期待します

ちなみに私は 白い犬が好きです

あけました 2014

新年の初オープンです
2013-12-31-01.jpg

2013-12-31-01-2.jpg
2013-12-31-01-3.jpg

元旦早々に 今年の運を使い果たした感じですw

エンゼルの確率  金 1枚 ・ 銀 34枚 / 578箱中

